トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

誕生日

2007年03月19日 20時28分27秒 | Weblog
90.8キロ
Hさん、今日はやすみ。
ある情報では、今日誕生日だそうだ。
知らなかった、、、。で、あまり負担に思われない様に
ベストCDをつくったよ。
明日渡せたらいいが、、、、手渡しはむりだけどさ。
車のミラーにでもくっ付けとこう。
気弱なオイラ、、、鬱。
う~ん、メルアドといい、ベストCDといいうざくないかな?
それが心配、、、でも、行動しないで消えていく、というのが
今までのオイラだ、変わりたいからチャレンジしてみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ━。.*゜(('艸'〃))。.*゜━ィ♪ (ゆっきー)
2007-03-19 21:27:17
ベストCDを作るんだぁ♪
いいね~そういうの。
Hさんにはきちんと手渡しの方がいいんじゃないかな?
『良かったら聴いてね♪』って軽く渡せば大丈夫だよ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
返信する
手、手渡し、、、鬱、、、 (トム)
2007-03-19 22:44:24
手渡しですか、、、緊張する、、、、。
あたふた、あたふた、アセアセ、、、、。
手渡しのほうがうれしいかな?
いいよね、、、手渡しか、、、
勇気がいるな、、、。渡せたら、手渡ししてみるよ、、、人がいないとき、ねらって。
返信する

コメントを投稿