トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

う~

2009年05月30日 00時01分47秒 | Weblog
為替、、、う~
本当はやめたいのだけど、、、
はあ、、、元金50万の回収がうまくいかない、
つまり、勝てない。才能はない。
損きり出来ない。致命的だ。
しかし、、、やめない。
なんとか、回収したいもんだ。
今まで買った本を読み直そう。

資格の勉強やってね~
いかん、、、

本末転倒か、、、
なんかさ、、、人に使われるのは、楽な面も
あるけどさ、我の強いおいらにはあわなくてさ、、、、
経営者一族に気を使ってさ、、、挙句の果てに
捨てられる、、、、なんてさ、今の理事長のあいだわ
可能性は低いけどさ、子供の代になったら、、、
可能性、ぐんと上がるんだ。
そうならないために、手法を覚えて、稼げるなら
FXは、とても魅力的だったんだ。

でもな、、、おべっか使って、、、心がおべっか、、、
ばれるよな、、、分かるもんナ、、、特においらは
顔に出やすいからさ。。。。

政治家か、、、しがらみの塊みたいなもんだな、、、
官僚はそのこと知ってるから、なめてるな。
この国はどうなってしまうんだろう、、、、鬱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿