トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

自分の求めていること、、、

2013年10月28日 21時21分02秒 | 自分の思い
自分の思ってることをまとめていたら


やりたいことなどまとめると、、、、結局


幸せな家庭を持ちたいのだと知った

自分は結婚など求めていないと思っていたのだ、、、、、


自分のコントロールを学び、力の貯め方を知って使うべきところに使う

力とは思いのことでもある。

まあ人生結婚して子供を育て、命の継続に幸せを感じるように人間できているんだろうな、、、、

思いの貯め方は、、、、できることから、、、、楽しくなるようなことを思えばいい


キリスト教の神父さんが祈りと言ってもそうしていいかわからない人に

自分のかっているネコのことを祈るのでもいいと言っていたらしい、、、、

ハジメはできることを積み上げてねるぎーをためていけば

幸せになることを邪魔するトラウマのエネルギーを超えられる

がんばる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿