トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

う~ん、、、ごめんなさい。。。

2011年02月21日 17時04分29秒 | 生活
前に試験なんか落ちてしまえ~

なんて、口惜しかったからかいたTさん、、、、

さいきん、自分がひどい人だと気付いてきたから

悪かったな、、、、と思っている。

師匠には遅かったな、、、、入り口にいらっしゃ~い、、、

とは言わないが、もっと見えてきて、苦しむが

いいんじゃない~とアドバイス{?}され、、、、

で、未熟者の癖に、おいらが使っていたテキスト一式

あげることにした。仲間だからな、、、、

来年は合格してほしい、、、なんて、実力は上だから

おいらが言うのも変だがさ、、、、、


おいらは、、、、、本当に人様に迷惑な存在だが、、、、

認めまいとして、トラウマトムが抵抗してさ、、、、、

人に殺気をふりまいている、、、、、はあ、、、、、

泣きたくなってきたから、今日はお開き、、、、、


夜は居合いだ、、、、、練習しなきゃ、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿