スローライフ

タオヤカな生活を求め、団塊世代の一人として
残りの人生を豊かに過ごすことを考えてみたいと思います

100件(来場者)突破記念

2006年04月06日 | ネコⅡ
記念日に登場致します。
名前は「ネコ」でした。雄猫です。
”04.9享年7歳で、縄張り争いに敗れ死亡致しました。
現在はお父さんがつけてくれた戒名
「満慈愛雄守貫猫」
で天国を闊歩しています。
単身赴任のお父さんと過ごした日々が懐かしく思い出されます。
若い時にネコ白血病で約一ヶ月入院、九死に一生を得ましたが、雌ネコを守るための縄張り争いを放棄出来ませんでした。去勢をしたにも拘らず、世渡りが下手な私を笑って下さい。実家の周りは強いノラが多く、8kgの体重を持っても勝てませんでした。
一緒に遊んだ近所の子供達も、私のお墓に手を合わせ、涙を流してくれました。「アリガトウ」皆大きくなりましたね!
お父さんのブログ入場者100件突破にあたり、今後ともお父さんと遊んでやって下さい。
私も天国から「満慈愛雄守貫猫」の名で皆さんのブログに遊びに行きたいと思います。又お会い致しましょう・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満慈愛雄守貫猫くん (魔女っ子)
2006-04-06 17:59:29
はじめまして!7年の歳月に、いろんな経験&出会いが、あったのですね・・



魔女っ子も・・?白血病を患いまして・・いろんな人との出会い・別れを経験させてもらいました。



これからも、お父さん・お母さんのコト見守ってね!



ブログ入場者100件突破おめでとう
返信する
100件突破オメデトウゴザイマス (ランド君ママ)
2006-04-09 00:35:39
満慈愛雄守貫猫くん 、はじめまして

ワタシが数年前一緒に暮らしていたワンコも

天国で遊んでると思います!

見つけたら、一緒に遊んでね♪

ワンコ(クッキー君11歳)はお隣のネコちゃんと仲良しでした

ネコちゃんもワンコも大好きな子でしたので

一緒に日向ぼっことかしていてね♪

満慈愛雄守貫猫くん 、いいお名前もらったね

返信する
満慈愛雄守貫猫くんへ (となせ)
2006-05-03 00:34:25
はじめまして

地上での戦いの日々お疲れ様でした!

天国で明るく楽しくお過ごしのことと思います

また、ウチのブログに遊びに来てくださいませ

遅ればせながら、ブログ入場者100件突破おめでとうございます

返信する

コメントを投稿