スローライフ

タオヤカな生活を求め、団塊世代の一人として
残りの人生を豊かに過ごすことを考えてみたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオじじい)
2013-01-03 19:51:34
はじめまして。

あけましておめでとうございます。

日本人ですから、やはり、二礼二拍手でお参りすれば、新たな気持ちになれますね。

立派な社と大勢の参拝者ですね。

私の地元の神社は40戸程でお守りしているので、寂しい元旦祭ですが。

今年一年が良い年になりますように。

また、よらせて頂きます。


返信する
Unknown (えびたい)
2013-01-08 15:50:07
年賀状有難うございました、
京都の生活にも徐々に適応してきました、これからも動けるうちに精一杯動き回ろうと思います。
そちらも大変な中、前向きに活動されていることがブログでうかがわれます、今後も元気に活動してください。
返信する

コメントを投稿