スローライフ

タオヤカな生活を求め、団塊世代の一人として
残りの人生を豊かに過ごすことを考えてみたいと思います

地産地消

2018年08月08日 | キャンピングカー ボーダー
 自宅に一泊しただけで?又々旅に出ます。
ここは南会津の道の駅きらら289。温泉併設の道の駅です。

 台風接近との情報ですが、ここまでは影響ないでしょう?
青空さえ見えてきました。

 ネゴも散歩が楽しそうです。

 私の一人宴会も、外で始めました。

 この時期ここに来たら南郷トマトは外せません。
モロキュウ味噌成るものを見つけ、キュウリも買いました。
旨いです&@¥# 枝豆も勿論旨いです。
海のものが欲しくて、竹の子とニシンの漬物を買いました。
暫く残りそうです。旬の物は地産地消が原則です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿