アオの国から~徒然日記~

TRPG&ゲーム感想・日々の感想・映画&アニメ&漫画感想・歴史(主に長宗我部関係)等、私的趣味の気の向くままに。

反骨精神?

2010-05-15 21:10:17 | 日々の呟き
今、ふと気がついた…。


世間では放映中の大河ドラマの話題で持ちきり、高知も潤っているよう(ドラマ関係者施設)ですが…


なぜか、今の私的ブームは龍馬さんより長宗我部。
ドラマを「おいおい(苦笑)」と思いながらも、久しぶりに毎回ちゃんと観ているのに、長宗我部。
世間が『龍馬さん!』と騒げば騒ぐほど、長宗我部をディープに調べる。



『大衆迎合する気はないきに!つか、維新志士達の源泉は長宗我部じゃろうが!!』

…て言う、私なりの反骨精神?…ながやろうか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿