東京散歩

東京散歩

特別番外…食は生の基本(#^.^#)2月26日

2019-02-26 23:12:30 | 特別番外
食べる!って事は身体を作る!って事だからね(#^.^#)
だから、ちゃんとした物を食べたいし飲みたいし。
だから、昨夏のドイツ旅行からは帰国後もドイツ純粋令を守るビールしか飲んでないのだ(^^)
ま、それはさておき、ちゃんとした食材を美味しく頂く!ってのが、最高のしあわせだよね(#^.^#)

そんな今夜のメニューは、嫁渾身の餃子!

焼きは、私が担当(#^.^#)
上手に焼けました。
そして、カニカマ玉(^^)

カニ玉じゃないのが、ちょい寂しいね!
でも、味は天下一品!
オンザライスが最高です。
そして、この時期ならでわの春キャベツのサラダ。

で、ドイツ純粋令のビールね(#^.^#)

で、今日のお昼は鼻が効いて、美味いラーメン屋さんに出会いました。
大森にある、鯛塩らーめん「狛龍」。

淡麗と濃厚スープがあるんだけど、濃厚をチョイス。
鯛の身も入って、何しろスープが旨い(#^.^#)

柚子の香りも旨さに拍車をかけてましたな!
そんな、食にこだわった一日でしたな(^^)
え、ただの食いしん坊やん!って?
ま、そうとも言うかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿