東京散歩

東京散歩

特別番外…四葉のクローバー(#^.^#)。3月30日

2019-03-31 10:35:38 | 特別番外
神戸での早起き癖が治らず10時まで寝てられたんだけど8時前に起きてゴミ出し(^^)。
9時過ぎに演奏会に向かう嫁を最寄駅まで送り…
11時からはホームレッスン。
お昼からはルーティーンの合唱団指導(#^.^#)
全くの日常が戻って来ました!

夜は新潟からお客様。
新潟のコーラスの指導に通っていた頃、そのコーラスの委員長だったA井さん。
東京で社会人を昨年から始められたご子息と共に我が街にお越しくださいました(#^.^#)
ま、向かうはもちろん酒菜亭ね(^^)
ビールで乾杯したのち、今夜の酒はコレ!

福岡は「みいの寿」さん蔵元の…
La primavera Quadri foglio
春の四葉のクローバー
てんとう虫が愛らしいね(^^)
味も最高!
結局、3杯いただきましたわ(#^.^#)
刺し盛りは豪華版!

いつもより、厚切りな感じ(^^)
マスター、ありがとうございます!
学生時代はアメフトをなさってたご子息。
流石に若者は良く食べるね(#^.^#)
とっても気持ちの良い好青年でした。
途中からは演奏会を終えた嫁も参戦し、酔いが回ったところで、記念撮影!

いろんな話で盛り上がりましたね!
楽しかった~(#^.^#)
A井さん、ありがとうございました。
M弥くん、また是非新田へお越しくださいね!

先程、姉から父の写真が届きました。
近所を車椅子でお散歩(#^.^#)
お花見してきたそうです。
順調な滑り出しで良かった。

四葉のクローバーで、しあわせ舞い込んで欲しいね(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿