「メジャーの打法」~ブログ編

野球、ゴルフを中心とするスポーツ動作論
『究極の打法』オースチンからボンズまで
 Amazonにて発売中

年賀状

2008年11月13日 | どうでもいい話
 来年もまたあの女から来るんだろうか? 返事は出さないけど、あしからず。

 母親が、
(美人だけど)口跡が悪いからねぇ・・・


だって。認知症のババァにそこまで言われちゃ大女優も形無しだが、言ってることにはハゲしく同意した。ところがこのあいだ『5時に夢中!』で、「おとぎ話を読んでもらいたい人No.1」にあの女が選ばれたと聞いた。『耳』は遺伝するのだ―と納得。

 それじゃぁ日活の女優で誰が好きだったかというと、芦川いづみ・・・と言いたいところだが、じつは中原早苗だ。テレビに出ている彼女を恥ずかしくて正視できずモジモジ・・・。そのようすを周囲に気取られやしないかと心配したのを覚えている。小学校2、3年の頃だから、ひとまわり上の彼女は二十歳前後だったわけだ。可愛かったなぁ、ふたりとも。




 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。