「メジャーの打法」~ブログ編

野球、ゴルフを中心とするスポーツ動作論
『究極の打法』オースチンからボンズまで
 Amazonにて発売中

記者会見

2009年09月20日 | どうでもいい話
 あまり大げさに騒ぐので衆院選の煙幕じゃないかと思っていたら、選挙後までワサワサやっていて、いい加減うんざりした。ところが、保釈後に記者会見をやるというので、だまされたと思って、見てみた。女ひとりを公衆の面前に引っ張り出したことに憤りをおぼえつつ、胸を締めつけられる思いで見た宮沢りえの婚約解消記者会見があたまの中をよぎったからだ。・・・で見た感想は皆さんと同じ。やっぱりだまされた、というかだまされまいぞ―と思った。まぁ、運転手ネタは楽しめたけどね。

 相撲マンガに出てくるフンドシかつぎみたいな名前の役者の方が話としてはずっと興味深いんだが・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。