東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

新宿奈落6層【2月】

2021-02-02 12:48:00 | 新宿奈落





皆さん奈落コインは好きですか?



大好きですよね!

どんどんいらないURばかりが凸増えていくのなんなんだろ…





では行きましょう!
6−1




またやりやがったな…ってステージです🙄

完全にサイバーアーマーあきりのステージなので、攻撃力200%アップ・防御80%アップ前提で敵のステータスやクリアターンが設定されている為、サイバーアーマー(セクシー)無しのパーティではドチャクソ厳しいステージ。



ほんと6層なんかで、なんでこんな事するんでしょうね…🤕こんなんを6層でする事無いと思うんですけどね…
そういうのは8層でいいやん

さすがに今回は僕もドン引きなステージ



サイバーアーマーとそれを活かす為の戦意高揚のスケート☆




弱点ガッツリ突いたセクシーサイバーアーマー使って8ターンクリアで5500貰えない所を見ると、本当に攻撃力200%アップ防御80アップありきによる調整なので、本当に厳しいwww

何してんのほんと




サイバー無しのパーティはこちら!

ガッツリEXR www


やはり神使のメインスキルはめちゃ強い

アリスは2回しか使ってないので、無凸でいけます。ちなみに誰でも良いです









6−2

敵の攻撃力アップとこちらの攻撃力ダウン
勝利の標ステージと思われます


しかしブレイクゲージがすごく低いステージですので、こちらの攻撃力ダウンは何とかしなくてはなりませんが、敵の攻撃力アップは解除しなくても、ブレイクしながら凌いでいけば何とかなります




ほんとこのカードURで良いと思いますww


今回のキーとなる冬デートサクラ!
これ本当昔流行りましたよね☆

メインスキルとサブスキルのマッチング具合がすごい✨まいっちんぐマチコ先生やわ

復刻コイン交換所にありますので、持っていない方はぜひ✨



攻撃力ダウン解除と回復などもろもろ…
ナイトクルーズナナミ


クリアターンはやはり厳しい





他に試したのがこちら!

勝利の標を入れてみました☆
標はミサキとユキの2枚しか持っていないんで、ミサキドールズを使うとなると、必然的に標はユキちゃんに…

メインスキル使えたら誰でも良いので大丈夫!


映画祭のブレイク防御ダウンからのミサキサブスキルが本当に刺さる!

映画祭はシオリでもサクラでもどっちでもおけ

無心で殴るだけでこれだからやっぱりDolls✕映画祭はつえー







6−3

このステージってなんのURの接待なんでしょ?
🤔こんなに分かりにくいのも珍しい



適当に組みました!
開幕10%呪いなのでそれを無くす為にナイトクルーズ🛳
バフも回復も出来ますし、本当に優秀


このステージはバリアを使っちゃうと敵にダメージが全然入らなくなるので、バニーと言えばヤマダですが、やめときました。


とにかくブレイクさえすれば、オートギアのキャノンカウントダウンはリセットされるので、ブレイクを意識!!
ナイトクルーズもミサキをチョイスしたのもミサキはサブスキルブレイクダメージだからです☆




もう1つ試したのがこちら!

バニーそしてブレイクと言えばピュアダブルエース

先程のパーティと同じ理由で、開幕から呪い解除できるカードをサポートに



さっきよりもターン縮まった😙
やっぱしピュアダブルエースはつよい(確信)









6−4
先月の復刻になりますね☆
20%程度の攻撃力アップをしてきますので、熱砂ステージですが、クラシックメイドを入れている方が強いw


先月のパーティとは違い、こちらをやってみました。

バニーによりハートを弱点にします



しかし、イーターの先制喰らったらなぜかイーターは「無属性」判定され、バニーのテアトルが発動👀

不具合で無属性のデータになってるのかな?
まぁありがたい不具合だからおけ❤️


サポートに入れたのは私服ナナミ👓
敵をブレイクする度にHP20%回復という、こういったブレイクゲージが低いステージだとバカバカ何回も回復出来るチートSR😍

復刻交換所にありますので、持ってない方は是非!


E2バーストでフィニッシュ!





他にも試したのはこちら!

せっかくセクシーで復刻しとるんでキュートでやってみました☆


アリスギアコラボのサクラ


先日までガチャが開催されていた暗殺者



アリスギアコラボには「自動回復」が欲しい
暗殺者には「毒」が欲しい

その2つの願いを叶える素晴らしすぎるSSR

完全にフロントとバックを活かす最高サポート











6−5



こちらも先月の復刻ですね
一応リンク貼っておきます



今回新たに試したのはフレームアームズコラボを使ったパーティ。

こちらもバレンタインと同じくSP回復封印無効となり、ヤマダの場合だとサブスキルがブレイク防御ダウンの為、メインアタッカーのメイシュチュナナミのクラススキル
【光を拒絶せし者】との相性が抜群になります✨







他に遊び心でやってみたパーティはこちら!!


新URとして登場したロンスカメイドを使用した新・メイドパーティ



サポートの和風メイドは必ずアヤである必要がある為、持っている方はぜひ
(SP回復封印解除)


弱点を突けるセクシーのメイドで😙
レイナの場合、武器が剣⚔の為、スラップエッジが使えるのがミソ


このステージはスラッパーが3匹もいるので、このスラップエッジが輝くのなんの✨✨✨



「え?萌え萌えきゅん?」



「叩けば治るかしら…?ウフフ」









コメントを投稿