東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

新宿奈落5層【8月】

2021-07-28 21:54:00 | 新宿奈落





🤘トゥットゥルー♪🤘
どんぐり子です



さぁやっていきましょう!
新宿奈落5層!!

これを機に奈落に挑戦!いかがですか?😊
美味しい報酬ありますよ



5−1


wave1のシールドはブレイクさせない限り、ダメージは1しか通りません。

ウザいので固定ダメージで突破しましょう←
シールドのHPは45000程なので、任侠3凸以上にしていると、メイスキル4回撃てますので、シールド対策は任侠一枚で賄えます。


ボスは開幕からしばらく攻撃力↑↓反転のフィールドを張りますので、誰でも良いのでコウモリビーストを一枚入れておくとパーティー毎ターン攻撃力100アップしますのでオススメ

毎ターン100アップ(ダウン)は強すぎ

コウモリビーストはテアトル発動させたいだけなので誰でも良いですが、ヤマダだとサブスキル回復封印付与なので、サポートの任侠とも相性抜群です。



メインアタッカーは何でも良いですww
とりあえずセクシーに強いキュート置きましたが…

これ見たかっただけで、本当何でも良いと思いますw





ディオの代わりにこのSRでも十分いけますので





5−2

敵は常時「必中」状態であり、人形遊びのステージと思われます🐻

更に開幕から「回復反転」なので、人形遊びのミサキがこのステージにはクリティカルヒット!




バニーヤマダは弱点付与をクールにする為に

ナイトクルーズはただの回復要員です




他に試したのはこちら

開幕から回復封印なので、オフパーカーを。
あと、なんと無く最近ゲットしたヤマダ水着2017シリーズ。

10ターンの間、防御アップとクリティカル発生強すぎんか!?wwwww

現在3000円確定付きガチャやってるので、1枚も持っていない方はゲット推奨。









5−3


wave2、3は開幕からバリアと、攻撃力アップ

そんな訳でサポートには誰でも良いので黒ミサミサを設定推奨🦇






黒ミサさえ置いておければ、後はアタッカー・回復枠は自由













5−4


5層でこんな目障りなステージは初めてかもしれない…💢


ほぼ毎ターンこちらの攻撃力ダウン。
そしてバリア

フェアリーダンスのステージかと思ったけど違うのかな…?🤔

毎ターン攻撃力ダウンだと、メインスキル追いつかないしな…
間違えてるかも…


創彩少女やマジックショーを入れておくとウザいスキル封印も無視できます










5−5



倒す度にAP減少を与えてくる為、サポートに水着2018シリーズは置いておきたいところ





それさえサポートに置いていれば、アタッカーと回復はご自由に。


こんな適当なアタッカーでも十分なので、あなたの自慢のポップ属性のカードで攻めてください


回復も自動回復置いておけば良いかと適当でしす


クリアターンはやや厳しめですが、アタッカーをSRにしている為、URならもっと縮まると思います💕




あまり5層の攻略記事はそんなに需要無いと思うので、このへんで🥳

では次回6層の記事でお会いしましょうー



あでゅー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-19 13:01:23
5ー4こんだけ?
返信する
Unknown (tokyodools)
2021-08-20 14:52:38
Unknownさん
6層〜は2つずつパーティー紹介しておりますが、8層が実装されてからは5層の難易度はかなり落ちており、私がわざわざ攻略を載せる程ではないと感じております。
ほぼ、義務でやっている程度です。
5層記事は需要無いと考え、簡略or趣味パを載せているだけとなります。
ご了承ください
返信する

コメントを投稿