東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

新宿奈落7層【10月】

2019-10-09 12:41:00 | 新宿奈落




いやこれマジですよ…!(切実)



さて行きましょう新宿奈落7層!

7―1


シレーヌ全種類食べ比べセット

みたいな迷惑な押し売りステージ



敵は全て、「ダメージを受けるたびに防御力アップ」とか言い出すんで、クラシックメイドの様な【防御力アップ封印】は必須です☆


さらにヘタレな僕は「攻撃力アップ封印」のsexy beastも入れました

どのみち、ボスも属性がコロコロと変わるので、クールピュアのコンビは避けられないのかな…

ここでURクイーンとか使いこなす人はイケメン認定をしてあげたい❤️




あと、瘴気ステージですので、サポートの歯車は、輝きますが特にチームCのメインスキルの「ブレイク防御力100%ダウン」が本当に刺さった✨✨

これのおかげでインパクトライフルだけでも十分ブレイクに追い込める所は強かったです✨




あと、細かなこだわりとしては、サクラのクラススキルを初めて「私が、そばにいるから」にしてみました☺️

スキル①②はどうでも良いんですが、③の「味方のHPが80%以下でトドメを刺した時、サポートのSPが120回復する」
…これがなかなか素晴らしく、サポートの歯車⚙️アヤのスキル回転率がイイネ!!
って感じでしたので、オススメです☺️


2、3回やったらコツもつかめ、クリア☺️
これでも致命的なプレイミスが3回程ありましたが、ギリギリセーフ🎵






7―2


もう馬鹿じゃないの?!
ってステージwwww
今回の7層で一番難しく感じました

何回やっただろ…



雷娘ミサキと、ナースナナミのコンビが強い(ナナミのサブスキルがピュア優勢付けるんで、雷娘と相性が良い)

もう二度とやりたくない7層ベスト3に入るレベルww






7―3



またしても必中を使ってくるステージ



バリア封印があると楽な為、黒ミサヤマダ

そして人形遊びは、凸が多いヒヨ

サポートの映画祭は3凸以上していたら、好きなの使っても良いのかな?って感じでした





とりあえず、ヤマダのテアトルスキル「欲求コンフリクト」と、黒ミサのサブスキルの相性が良すぎるんだよなー







7―4



7―4と7―5は先月の復刻の為、
先月の↑こちらをどぞ☺️


せっかくなんで、先月とは違うパーティーで挑んでみました❤️


この組み合わせもなかなか良い仕事します✨






7―5



こちらも先月あったやつですね



ピュア最強のコンビに働いて貰います✨









さて!!
毎月のお楽しみがやってまいりました!



奈落報酬のUR10%チケット6枚!!


そしてこれも恒例行事となりました。
うさみんさんとの、【どっちがUR出すかバトル】※ネーミングセンス



まずは私1枚目!!


いいね!!

URでないのは残念ですが、DPでは解決できないSSRのシリーズは本当にありがたい



二枚目


三枚目


スイカ🍉いらねーww



四枚目


いいよ!!これもいいよ❤️


五枚目


クラシックメイドサクラ初ゲットなの!?wwww
そこに衝撃ww


ラストー


駄目だったかぁぁぁあ!!




確か先月は僕も、うさみんさんもUR1枚も出ずに、泥沼戦のドローだった記憶が…………


うさみんさんの結果は…!?






出しとるやないかいー!!




非常に悔しい(血涙)




来月こそリベンジ!!


ではまた次回の記事でお会いしましょー☺️


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでおじ)
2019-10-09 20:19:04
ブログの編成を参考についに奈落7層制覇できました!!!いつも参考にさせてもらってます!ありがとうございます(^^)

ちなみにUR10%ガチャではアリスアヤパイ出ました!!ありがとうございます!(^^)
返信する
Unknown (tokyodools)
2019-10-10 13:54:59
えでおじさん

ほんとですかー✨✨おめでとうございます✨
僕も嬉しいです❤️やりましたねー


……ただ、10%チケの件は根にもちます←
返信する

コメントを投稿