東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

新宿奈落7層【9月】

2019-09-06 20:03:54 | 新宿奈落





さぁやってまいりましょう!
魔界7層



7―1


シールドと、モノリスはブレイク中以外はダメージ受けない例の仕様なんで、固定ダメージ22000与えられるオールナイトダンスか、3凸以上して4回スキル撃てる任侠が必要。

僕は唯一所持してるオールナイトダンスヒヨを使用。(誰でも良さそう)

そして最初から瘴気をしてくるんで、運命の歯車URが強すぎる!!!


いつもナナミのクラススキルはSP回復力アップの「内なる衝動を得し者」にしてますが、歯車は瘴気状態なら常にSP回復なんで、たまには違うクラススキルにしようと思い立ちました

ベスガ&毒のしょぼいダメージが意外と後から響いたりもする☺️


何回かチャレンジし、最終追い込みでガッツリHP回復に漕ぎ着けた為、クリア☺️





7―2


ボスよりもセルブロッカーのが強いステージw



王道の組み合わせ
Dolls & 映画祭

最初なかなかセルブロッカーが突破出来ませんでしたが、1ターン目に意地でもブレイクさせたら、余裕でした☺️

やっぱりDollsミサキは優秀✨



サポートの王子様もレイナだと、サブスキルがアシッド解除持ちなので、このステージ向き\(^^)/





7―3



クリティカルアップの敵なので、忍者は必須だが、無属性の為、自分の好きな忍者でチャレンジ出来る所は魅力なステージ☆

しかし、無属性ゆえに弱点属性を付与する必要も有り、忍者とバニーのコンビが無難であーる





はい出ました❤️
ダブルエース☀️


しかし、出撃してからナナミのクラススキルを「内なる衝動を得し者」に戻すのを忘れていたというwww

どおりで、ナナミ吸収スキルの回りが悪いなーと思いましたが



まぁギリギリセーフ✨✨





7―4


3属性を弱体化し、毎wave度に、先制大ダメージで即死しますので、ナース必須のステージですが、面倒臭いですので、耐久では無く火力で



毎waveまたぐ際にはバリア必須!
ひたすらブレイクパーティー!!




詳しく?は先月の記事をどうぞ🎵





7―5


また面倒臭いのが復刻しましたwww



こちらも先月の記事をどぞー☺️







さて!

毎月恒例のお楽しみが来ました



奈落報酬のUR10%チケット🎫✨✨

6回引けるんで、実質60%チケットですわこれは\(^^)/


うさみんさんとの勝負(?)もこれで3回目であります✨


2勝1分け?やったかな?


まずはうさみんさんが6回チャレンジ




キタコレ!!

またしても、うさみんさんは、全外し!
これは3勝の差を着けるチャンスか!?


 敵 は 本 能 寺 に あ り









全然無理だったwww


二人合わせて120%チケットなのに、外すってどういう事だってばよ!?



しかも僕に至っては、DPでも交換できるしょうもないSSRばかり……



せめてDPでは交換出来ないSSRが出てほしい

魅惑の看守チームBとか
カンフーシネマのチームAとか


スイカ🍉SSRとかいらねーよー



そう思うと、白雪姫チームC出してる、うさみんのが、まだ勝ち組…😱





モヤモヤするので、奈落コイン300枚でプラチナガチャチケットを交換😀




クイーンドールズが狙いですが、まぁ恒常URはだいたい当たり❤️
(殺戮以外)




さぁ頼む!
クイーン!
アリス!
シャイニー!
執行!
殲滅!

誰でもいいんやで😁😁
















さぁこいー!!!












完

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでおじ)
2019-09-17 22:14:13
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています(^^)
質問なんですが奈落7-4はバニーヤマダ完凸させてないと厳しいですかね?
自分が4凸状態で同じパーティなんですがリーパーを2ターンキルできなくて…
スキルの使用順などあったら教えていただけたら幸いですm(_ _)m
返信する
Unknown (tokyodools)
2019-09-18 19:46:56
ご無沙汰です☺️
完凸と4凸ではSPも同じ為、4凸でも問題無いと思われます☆
リーパー攻撃前の映画祭メインスキルは使用してますでしょうか??

映画祭も4回メインスキル撃つ為に、映画祭4凸以上は必須と思われます
返信する
Unknown (えでおじ)
2019-09-18 20:10:48
覚えててくださってありがとうございます(^^)
映画祭キャラは5凸のアヤを使ってます!
返信する
Unknown (tokyodools)
2019-09-18 21:02:19
今、僕ももう一度やってみましたが、リーパー戦はどれも、開幕に①映画祭でブレイク防御ダウンからの②dollsミサキのサブスキルでブレイクダメージを半分くらい与えてからの③ブレイクさせる④ヤマダで切りまくってコロス
でした☆

ただ気になるのは映画祭アヤのサブスキルは吸収ですが、レイナは防御60ダウンなんで、その差はあるかも知れません…

ちなみにミサキのクラススキルは「試行錯誤」ヤマダのクラススキルは「邪道メンター」でした☆
返信する
Unknown (えでおじ)
2019-09-18 22:06:29
ご親切にありがとうございます!
色々変えたりしながら魔窟攻略頑張ります!
とても助かりました(^^)
返信する
Unknown (tokyodools)
2019-09-19 05:20:27
いえいえ、頼りなくてすみません💦💦
同じパーティーでもしつこくやっていたら「あれ?なんでかいけた」みたいなんもあるんで、グッドラックですー
返信する

コメントを投稿