東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

俺は金称号が欲しいんだよ(キレ)

2019-04-17 02:24:47 | プレイ日記



最近このブログも1日100~200人の方に見て頂ける様になりました☺️

ありがたい事ですね🎵




さて、我が社では相変わらずドールズの話で持ちきりですが、僕が唯一肩身が狭くなる話題があるんです



それは…



称号

僕は一年半以上プレイしてる古参側のプレイヤーなんですが、まともな称号を持っていないんです!




わりかし最近始めたばかりのkidsパイセンと、ようかんボーイは持っているのに……








おかしな話だよチミ



ようかんなんて金プレート…




そして僕はノンプレート




事ある毎に


k「ノンプレートは黙ってろ」


よ「wwww」


ど「ぐぬぬ…」


という迫害を受けてきました。



我が社ではノンプレートに人権無し





しかし今回のレイドイベントには称号があります!



これは遂にゲットするチャンス!



俺も人権を得るんだ!

早く人間になりた〜い





目指すは最低11位~30位までの銀プレート


ここで、二人より格下の銅プレートなんて取ってもまた馬鹿にされるんは目に見えてますからね!


銀さえ取りゃ最低馬鹿にはされないだろう……







そんな訳で俺は待った…

とにかく待った!



いきなり無闇に飛び込んでもランキング上位には入れない



とりあえず事前準備として

①東西南北全てのエリアの超級はクリアしておく

当たり前の事ですが、いざランキング上位を狙って仕掛ける時に「あ、まだここ上級クリアしてなかったw」なんてありえない!やる気無いなら明日から来なくていいよって言われるレベル



②リアル(現実)の準備もしっかりと

最低4~5時間はスマホに張り付ける環境を準備。充電も完璧に

「気をつけろ。ちょっと風呂入るかのその油断」



③パーティー編成は5つ全て済ましておく

前回記事でも書いた様に編成枠は全て今イベント様に5つ組んでおく(東、西、南、北、CORE)




④自分の得意なエリアを知っておく

持ちカードによって自分が一番スコア出せるエリアを熟知しておく。
練習大事ww



⑤開始タイミングを待つ

中途半端な状態で参加しても、すぐに撃破され、スコアは伸びません。

マリオカートで言うなら周回遅れ
(それでも廃人は一位取る)




ハイエナの様にじっと待ち……………






きた!!このタイミング!



回復薬を使いまくり、自分の得意なエリアをひたすら爆走!!

得意なエリアを制圧されてしまったら、自身の2番目に高スコア出せるエリアを攻める……
そんな感じで得意順にやっていくと、ラストはCORE




まず、走っている最中の注意点は


・ランキングをイチイチ見ない
(タイムロス)


・オーバーキルを狙う



これはCOREのクリアリザルト画面ですが、僕の手持ちでの最高得点は3990000前後

ですが、たまにスキル使う順番とかミスってあまりオーバーキルできずに倒すと
2500000前後くらいになります。


この差はめちゃくちゃデカイ!



なので、絶対オーバーキルマンになりましょう






そして遂に

「戦況に変化がありました」



きた!!終わった………
COREをやっててこの案内が出たって事は、撃破のお知らせ…………




順位はいかに…!?














8!!















やった…
やりきったぜ……

アクセルパス1枚も持ってないからどうなるやろと不安でしたが…



使ったスタミナミンは

スタミナミン10 約20個
スタミナミン30 約30個
スタミナミン50 約10個




たっぷり溜め込んでいましたが、実際全然使ってないな…


本当に短期決戦って感じでした☺️





あー疲れた


コメントを投稿