東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

俺はコラボガチャを引くぞー!ジョジョー!

2019-04-16 01:12:43 | プレイ日記



遂にやってきました!
大型レイドイベント









??




???





????














もう何言ってんのか分かんないが、とりあえずガチャを引きましょう!


レイドイベントにて編成ポイントが付与されるみたいなので、引いておかなくてはならない使命感。



各チームの有償1000円分を1回ずつ回すくらいなら嫁も怒らないだろう(確信)



まずはチームA!!!


銀鍵からの銀鍵!!
嫌な予感……





ドドドドブ〜〜〜〜wwww

救いよう無いくらいドブ





続いてチームB!!



銀鍵からの……金鍵!!!!

勝った………勝ち確…!!





からのまさかの虹扉!




なんか嫌な予感するぞ……
これは嫌な予感するぞ……






……以上!!





SSRすり抜けやがった〜www



ビックリしたー


チームBはビックリのBね!!




嬉しいけど複雑…

これでチームCも引かなくてはならなくなりました。




頼むぞ!

頼むぞ!チームC!








!!!

やめろ…やめろ…











よっしゃキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


…って事は、副産物としてURも来る!!
これは嬉しい!





おぉー!!いいねー!





!!?

もう1枚きた!!


しかも覚醒サクラはこれで3枚目!!
嬉しすぎー






ドールズ人生で初のUR2枚抜き…

これはご機嫌ですわ☺️





これに調子乗り、無償メモリアの方でも20連だけしてみた






レイナゲッツ!!




そしてチップが35枚貯まったので、チームA確定チケットを………



シオリママが欲しいんだよなー



妥協点でサクラ




こいーー!!!






まぁまぁまぁ…許したろう(何様)


サクラにしてはめずらしく強気な顔なんで、カワイイですねこれは❤️







そんな訳でとりあえずイベントサラッと走ってみましたが…………




このジャンヌSSRは各キャラ持ってた方が良いのかなと思いましたが、そんないらないですねwww


敵の特性上、メインスキルの攻撃UP・防御UP封印は使えますが、サポートに1枚あったら充分な気が…………


まぁ1枚だと出撃待機があるから、誰でもいいから2種類持っておけば充分な気がしました…😓



自慢の編成ボーナスUPも……



1枚しか持っていないと12%…

普通のUR重ねてる方がよっぽど上っていう…www
SSRなら5枚重ねたスイカサクラでようやくタメ🤔



つまり、UR重ねてない人向けの救済であって、ある程度重ねてる古参はそんないらない感じかな……

まぁジャンヌ重ねたらヤバいですがwww

4凸したら単体で60%…(震え)





いざ、こうして並べてみても、ジャンヌ1枚ごときでは大した事無いのが良く分かります。

レイナはジャンヌ有りで総合66%UP
ヒヨはジャンヌ無しの適当組み合わせで62%

🤔






そして何よりめんどくさいのが、サブカードも編成ボーナスUPのカードを手動で組まなきゃならない事…😓


とりあえず東、西、南、北、コアの5箇所用に、チーム編成枠をABCDEと、丁度5個あるんで、組んでおくと楽かと思います。


毎回出撃度に手動で組んでられないですからねー





イマイチまだよく分かってませんが、ぼちぼち様子見ながらやっていきます😃




ではさらばっ!


コメントを投稿