東京ドールズに萌えろ。

プロジェクト東京ドールズブログ

遂に現れたな絶級!!

2019-04-18 22:44:07 | プレイ日記



今回のレイドイベントの超級をクリアすると低確率で「絶級」が出現するとの事。


先日称号の為に走っていましたが、全く出る気配無し!




ほんとに出るのか?という疑いすらも抱きましたが、Twitterでは画像付き報告も


しかも皆が口を揃えて言うのが「めっちゃ強い」


そして重課金者の方々でも負けているという事実…


これは気になって仕方ありません!!
しかも絶級をクリアすると個別の称号もプレゼント✨


しかし出現しないとどうしようも無い…
と嘆いていたら、いきなり

【絶級が出現しました】



きた!!




















俺がぶっ殺してやんよぉ!?

俺がぶっ殺してやんよぉ!?





ちーん



ぶっ殺されました………




いやー強いわww

惜しいとこまで行ったんですが、いきなり
17000ダメージを2回連続ですからなぁー


こっちはHP34000以上も用意してねーよー





そんな訳でリベンジ!
倒すまではまだ居てくれてる絶級



フロント



「バリアをかきけす」と書いてあったからバリアは意味無いかもしれないが、スキル回復としてシャイニーユキ!

しかもユキならクラススキルで1回ド根性発動できる!!




そして赤のアタッカーは


火力も十分なマジシャンヒヨ!🐤

スキル封印された状態でwave開始時、HP50%回復という、火力と耐久を持ち合わす!!






そのスキル封印を作り出すのがサポート
ジャンヌヤマダ!!



これのテアトルスキルHP35%回復も相まって、ボス突入時にはHP85%回復じゃぁぁぁあ








計画通り、一匹目をこの状態にしてトドメ!



すると85%回復という、ほぼ全快でボス突入!





ボスのHPが残り1/5くらいになると、例の34000攻撃が来ます…😓


バリアかきけすとか書いてましたが、一応バリア張ってみたら……




普通にバリアで防げるじゃんwwww


いったいなんだったんだwww





絶級撃破!!!


もうたぶんやらない…w

コメントを投稿