穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

上京物語

2007-09-04 | ただの日記
上京物語と言えば・・・シャランQですね。
今回はいつもブログを見てくださっている皆さんに質問です。
9月22日~25日連休を使って岡山から妻方の弟夫妻がやってきます。

そこで!東京(神奈川でも)に来たらここでしょ!

って言うのを教えて欲しいのです。連休で人ごみが凄いので定番+癒しの場所もあると嬉しいです。東京ディズニーランドは行くみたいですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (ぴっぴー)
2007-09-04 23:33:52
浅草とか柴又が好きですわ。
返信する
下妻物語 (ポンセ)
2007-09-05 06:39:08
東京だとお台場。神奈川なら中華街とみなとみらい
あたりかな。
返信する
キラキラ (もぐたん)
2007-09-05 06:53:09
ずばり!銀座でしょう
築地から歌舞伎座、有楽町と歩くか、
銀座汐留、新橋と行くか
返信する
ご意見ありがとうございます。 (トラ56)
2007-09-06 02:13:07
ぴっぴーさん
寅さんのゆかりの地を求めてみたいですね。
東京下町をプラプラするのもいいですね。

ポンセさん
お台場と言えばフジテレビですね。
海を見ながらフェリーで散策も悪くありません。
中華街も代名詞ですね。人ごみが心配ですが。
みなとみらい地区もいいですね。
ランドマークや赤レンガを散歩しようかな。

もぐたんさん
築地・歌舞伎座、有楽町や銀座界隈とは目の付け所が違いますね。私自身あまり詳しくないので先導するのが心配ですが。

と言うことで皆さんの意見を参考にしつつ
考えたのが
☆夜景・・・・・東京タワーにしようかな。
☆散歩・・・・・お台場で散歩しながら海を見る。
☆ドライブ・・・・・ビュッとみなとみらい地区を巡る。
☆癒し・・・・あまり遠くに行かず溝口温泉キラリでホッ     コリ
食事・・・・・これも肩肘張らず地元のステーキハウス&     おやじスポットか!

ありがとうございます。天気が良ければいいです。
返信する
出遅れ… (のぞみ94)
2007-09-06 22:06:38
新&旧丸の内ビルor川崎のラゾーナOr豊洲のララポート

みんな駅から近い
返信する

コメントを投稿