穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

コージロ夫婦上京

2007-09-23 | ただの日記
昨日岡山からコージロ夫婦が来ました。早速二人で電気街「アキバ」に行き萌えってきたそうです。しかし近年インターネットで買い物が出来るのでアキバまで行かなくても十分とも言ってました。夕方からはapiz家にお邪魔しました。画像はビックなラザニア。皆で食べればペロリです。美味しい。

コージロ夫婦は日本海で釣れたアオリイカを持参。

子供達は遊びに夢中です。まぁその方が助かります。

ケーキも手作りです。甘さひかえめなところがGOOD。

いただきま~す。乾杯(ピーン!)
コージロ夫婦、本日はディズニシー、明日は中華街&みなとみらいに行きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドリのアキバオー (ポンセ)
2007-09-24 16:53:56
横浜のディープなとこも紹介してや
返信する
スムーズエスコート (トラ56)
2007-09-25 09:11:59
らじゃ。
下調べしておきます。
ポンセ氏なら裏路地の奥の奥まで知ってそうですね。
返信する
三平 (もぐたん)
2007-09-28 06:26:57
魚拓が気になる
返信する

コメントを投稿