穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

キジバトってかわいい

2008-05-13 | ただの日記

キジバト(雉鳩)の抱卵の季節です。うちのベランダにもよく遊びにきます。なんて可愛いんだろ。癒されます。エゴの木に巣作りするみたいです。昔雛が道路に落ちて拾って巣に返したことがあります。ちゃんと巣立ったのかな~。
キジバトは警戒心強いから写真撮るの難しいでね。望遠レンズじゃないし・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかでみたような言葉やな (ぴっぴー)
2008-05-13 20:47:33
ぽっぽやー
返信する
突っ込む気にもなれず… (トラ56)
2008-05-13 21:37:09






元気モリモリ

そりゃラーメン屋やろっ
返信する
カワイイですが・・・ (ポリープぱんだ)
2008-05-18 17:19:06
最近また鳥インフルエンザが怖いので
フンには気をつけましょう
わたしの近所はカラスが多くて・・・
返信する

コメントを投稿