穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

IKEA大好き

2008-01-15 | ただの日記
部屋にある玩具を片付けるかわいい収納が欲しかったので「IKEA港北ニュータウン店」に行きました。店内は広いので走り回る娘を無理やりベビーカーに乗せて迷子防止に努めました。レジを出たとこにはホットドックステーションがあり1個100円。皆さんは何個食べましたかな?私は5個ペロリです。次回は家からトッピング用刻み玉ねぎを持ってこようかな。

こんな部屋だったらいいのになぁ・・・・と店内を見て歩きます。

今回はこれを買いました。中のボックスは大きさ・色が豊富に取り揃え、センスに差がでます。けっして階段ではありませんよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ大好き (らいおん丸)
2008-01-16 08:18:07
しかし大きくなりましたね
ベビーカーがきつそう
返信する
ボストン・レッドボックス (ポンセ)
2008-01-16 09:52:41
真ん中の2個のボックスは、わしもほしーのあきだな。

真ん中 瞳より
返信する
いってみよう!! (ポリープぱんだ)
2008-01-17 22:15:04
衝動買いしそうで
なかなか行く決心が・・・
財布を置いて行ってこようかな
返信する

コメントを投稿