穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

もんじゃ ま乃 

2008-02-28 | 旨いもの
月島のもんじゃへ。実に10年ぶりでしょうか。久々に下町風情に触れました。先日走った東京マラソンの佃大橋からすぐだったのでまた興奮が蘇りました。この日は「もんじゃ ま乃(まの)」。もんじゃ奉行の手捌きに見惚れながら頂きま~す。定番の明太子餅もんじゃチーズのせ。うますぅ。

皆でワイワイ食べるのっていいですね。いろんな種類を摘めますから。

〆の甘味はあんこ焼にアイスクリームトッピング。こりゃタマランチ会長。

最後は勝どき橋から夜景を覗く。月島と銀座って意外と近いんですね。

もんじゃ ま乃
東京都中央区月島3-7-1
03-3533-3010
火~金16:00~22:00
土祝日12:00~22:00 15卓 48席
月曜定休
参考:月島もんじゃ振興会協同組合HP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番 (のぞみ6)
2008-02-29 15:05:51
大昔  夜行って→食べて→夜景見て→築地駅から帰るのが定番でした
返信する

コメントを投稿