穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

機動戦士ガンダム 18m 1/1立像

2009-08-17 | ただの日記


機動戦士ガンダム放映30周年を記念して製作された1/1実物大ガンダム立像を観にお台場潮風公園にやってきました。子供の頃夢中になったあのガンダムの実物大「本物!」。とにかくカッコイイの一言。精巧に作られ目の前に迫る重量感はガンダム世代の私達にはたまらないもです。

展示期間は2009年7月11日~2009年8月31日までです。夏休み期間中とあって平日も大変こみあってます。日中なら正面が逆光とならない午前中が狙い目でしょうか。夕方に行ったので正面は逆光でした・・・・。
ガンダムライトアップは20時で終了です。(その後も入ることは出来ます)公園内には飲食店が並び関連グッツも販売してます。


毎時00分と30分にBGMと共に可動演出が観られます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロ~アムロ~ (Unknown)
2009-08-18 00:00:16
なんだか小さい頃いっぱい歌わされたような
返信する
RX-78 (ポンセ)
2009-08-19 07:33:14
もうガンダムは、アニメでは、なく
文化だね。
返信する
気になる (ポリープぱんだ)
2009-08-19 23:05:17
これ8月以降は、どうなるんですかね?
ホワイトベースも作ってほしい
返信する

コメントを投稿