穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

エルカジまつり2007

2007-10-22 | ただの日記
エルカジ・・とは、田園都市線梶が谷駅前の商店街がLの字になっているからです。10月21日(日)毎年恒例になりましたエルカジまつりが梶ヶ谷第一公園で開催しました。といっても地元ネタでありましてあまり知られていないのが現状でしょうか。春が駅前、秋が第一公園で開催するのがパターンのようです。川崎フロンターレのマスコットキャラクター「フロン太君」もお馴染みになりました。そうそう、フロン太君から頼まれたのですが、11月3日は国立競技場でナビスコカップ決勝です。川崎フロンターレ対ガンバ大阪。川崎にとっては初のタイトルを目指し負けられない試合です。国立を水色で染めよう!地元川崎っ子集まれ!
はい。フロン太君!宣伝したよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れフロンターレ!! (ポリープぱんだ)
2007-10-23 00:12:28
もちろんフロンターレを応援しますが
当日は仕事で応援に行けません残念
私もです。トホホ (トラ56)
2007-10-23 05:48:27
ワンセグで録画しとこっ。この前アンテナ伸ばすの忘れて撮れなかったか注意や。
地道な営業努力 (ポンセ)
2007-10-23 08:47:35
さすがは、ふろん太!
国立を青で染めの助・染め太郎にしたいね。

コメントを投稿