穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

アンパンのように強くなろう!

2007-10-05 | キッズ

やあ!みんな!元気に朝食を食べてるかな?朝モリモリ食べれば僕みたいに強くなれるよ

おや?君は何を飲んでいるのかな?調べてみよう。

牛乳だね!牛乳には、たんぱく質,糖質,脂質,カルシウム,ビタミン
がたっぷり!消化吸収も早く元気百倍だ!

そこの君?おかしのまちおかで買ったコパンじゃないの?
朝からお菓子は良くないよ。

そうか!コパンのシナモンフリフリシュガーをトーストにかければ美味しさ100倍UPだね。

ありがとう。さっそく食パンマンとジャムおじさんにも教えるよ!
パソコンを見ている皆も朝からモリモリ栄養を取ろう!
アンパ~ンチ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実写版リアルアンパンマン (ぴっぴー)
2007-10-05 12:20:33
こうやって量産されているアンパンマンや食パンマン…こえーよー!

やなせたかし氏もびっくりや!!
返信する
やなせたかしさん (トラ56)
2007-10-05 13:05:06
http://www.anpanmanshop.co.jp/
いやいや遠く及びません。世界中の子供達から愛され続けるキャラクターを作り出し脱帽です。

でも・・・・
やしきたかじん・・・と
間違えやすいんちゃう?

量産型1000㌫そうザクねより

返信する
発想すごい (ポリープぱんだ)
2007-10-05 19:17:30
このパウダーをトーストへ
すごい発想です
あっという間にシナモントーストですね
食パンの上に食パンマンのコラボもすごい
返信する
コパン三世 (ポンセ)
2007-10-07 11:41:17
隣のパンゴパン。
返信する

コメントを投稿