穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

糸力(イトリキ)/富士吉田

2009-09-08 | ただの日記
毎年恒例になりつつある富士吉田の火祭りマラソンと糸力カレーのセット。夏休みの終盤でのビックイベントです。電車でのんびり行くのが自分流。

今年の富士急行線は機関車トーマス号(普通列車)に乗ったよ。車内もトーマス&仲間達の絵でいっぱいだ。小さい頃から見てたあのトーマス。なんだかほのぼのしちゃいます。


去年はフジサン特急でした。古くなった小田急ロマンスカーも長野こちらで第二の人生を歩んでます。
って言うかこれ、元JRのパノラマエクスプレスアルプスなんですね。似てます。

見た目は居酒屋なんですが、糸力(イトリキ)カレーは遠方からわざわざ食べに来るほど惹かれます。拘りのスパイスがきめて。美味いな。

肝心のマラソンですが、富士山の麓にある自然道を走るんですよ。アップダウンが足にこたえます。帰ったら温泉だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿