穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

多治見と熊谷で40・9度…74年ぶり国内最高気温

2007-08-16 | ただの日記
40.9℃
1933年7月に山形市で観測した40・8度を74年ぶりに更新。日本観測史上最高気温を更新。人間の体温をはるかに超える気温に寝ているだけでも熱中症にかかりなくなっている方もいます。うちもこまめな水分補給と風通しをよくしてオヤスミしないといけない。こんなに熱いのも「熱中時代」水谷豊扮する北野先生だけでじゅうぶんであろう。

気温とは裏腹に株式市場は大幅値下がりに・・・・・・売り注文殺到です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野といえば… (ぴっぴー)
2007-08-17 13:01:09
「バカヤロー、暑いじゃねぇか!冗談じゃないよ」
ですね。

ぴっぴー株式市場はペロヲさんの熱心な仕事への姿勢が評価された事をうけ買いが殺到しているのを筆頭に軒並み上昇しております。
返信する
凄いですね (canopus)
2007-08-18 07:20:07
こんにちは。確かにここ数日の暑さは、凄かったですね!夏休みも冷房入れておとなしくするのみ・・・外出する気力も出ませんよね。

株式市場もジェットコースターでしたが、週明けは
急上昇でしょうか。金曜が仕込み時だったのでしょうかね
返信する
週明け楽しみです。 (トラ56)
2007-08-19 08:07:11
気温もようやく落ち着き
週明け株式市場も上昇する気配ですね。
返信する

コメントを投稿