穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

夕焼け小焼け

2009-10-24 | ただの日記

日が暮れるのも早いですね。良い子はお家に帰りましょ~。
おぉ!我ながらいい写真ではないですか(笑)

電車が見えるとこでまったり

で、カレー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ポリープぱんだ)
2009-10-25 22:41:16
ここのカフェは名前なんでしたっけ?
9月○○日オープンしか目に入ってなかったんですけど・・・
カレーもあるんですね
返信する
>ポリープぱんださん (トラ56)
2009-10-26 07:03:06
seema seema(しーましーま)です。

店員さんと楽しく会話もできますよ。
返信する
Unknown (なお3)
2009-10-28 17:25:48
神代村も朝晩冷え込みましてね、すっかり秋模様になり真っ赤なもみじと咲き誇る四季桜とをカメラに収める方も増えてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか~
うちもそろそろコタツだそう・・・
返信する
>なお3 (トラ56)
2009-10-29 11:07:02
四季桜が咲きましたか!今年の正月は行きたいです。

こちらは外構工事もせずにノンビリやってますよ~。

それでは季節の変わり目ですが体調など気をつけて下さい。

最後に、個人情報は書き込まないで下さいね。
返信する

コメントを投稿