穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

七輪もつ焼き 二の鉄

2008-04-25 | モツ鍋
東急田園都市線、JR南武線武蔵溝ノ口からすぐの西口商店街は大人の憩いの場です。夕暮れ時から赤ちょうちんには人が集まります。ここのところ一人焼肉がはまりつつある私。七輪もつ焼き 二の鉄のもつ焼は格別です。通はハイボールで焼肉を味わいます。

外で食べる焼肉は20%OFFなのです。何故か一人客多いです。お通しのキャベツは無料なのでお財布にも優しい。あとはビールと大盛ご飯さえあれば大満足。

白モツと豚ハラミは私の大好物。コリコリのモツとジュワっと脂が口に広がるハラミが好きなのです。安いから5種類くらい頼みます。本日のお会計は1250円也。


かとりや(上)いろは(下)ちょい飲みにはもってこい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (のぞみ8)
2008-04-25 23:29:00
下の2枚が上手です!
返信する
先輩方。。 (もぐたん)
2008-04-26 06:50:04
イイねえ
昭和な風情だね
こりゃ、もぐやんの寄り道リストにしっかり追加や
返信する
劇団ひとり焼肉 (ポンセ)
2008-04-26 12:28:24
僕も早番の後行こうかな。
返信する
野球談議 (トラ56)
2008-04-26 14:08:26
『いろは』では14型の古びたテレビが置かれ長嶋ファン世代が巨人戦見ながら語り合う光景は私の小さい頃から変わりません。2011年地上波デジタルになったらテレビ新しくするのかな。
返信する
いいですね (ポリープぱんだ)
2008-04-27 20:09:33
是非みんなで一度行きたいですね
返信する
みんなで (トラ56)
2008-04-27 20:49:59
外で食べましょう。
返信する

コメントを投稿