穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ハマランチョ

2008-05-20 | キッズ
5月19日(月)横浜みなとみらい地区にお散歩です。まずは野毛山動物園へ。
レッサーパンダがお出迎え。一匹しかいないよ?
ハムスターと触れ合い「こんなにウジャウジャいるとなんだか・・・・」

お次は野毛界隈を散歩。夜は大衆居酒屋のネオンが綺麗なんだろうなぁ・・と想像しながら歩く。途中「もみぢ」でドラ焼をたべる。「なかなか旨いわね~」

桜木町駅→汽車道→赤レンガ→シーバス→山下公園→最後は中華街でお昼
子供達にとってハードな1日でしたが横浜の街を堪能できました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜に行ったら (ぴっぴー)
2008-05-21 15:15:47
赤レンガ倉庫であぶない刑事になりきりましょう
返信する
雨が・・・ (ポリープぱんだ)
2008-05-21 19:52:30
当日はさえ降らなければ良かったのですが・・・
みんな楽しんでもらえて良かったです
返信する
ねずみがいっぱい (ポンセ)
2008-05-22 06:58:04
最近渋谷のねずみを見かけないと思ったら
やっぱまだ生きていたよ・・・
返信する
子供達♪ (もぐたん)
2008-05-23 21:23:11
よおし来年は参加するぞお♪
o(^-^)o
返信する
動物っていいね (ペロヲ)
2008-05-23 22:51:09
心癒されます。
次はブログメンバーで動物園や!
返信する

コメントを投稿