穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

東京マラソンEXPO2008

2008-02-15 | ただの日記

14日(木)マラソンに出場するためにゼッケンを受け取りにゆりかもめに揺られ東京ビックサイトに行きました。平日初日だったので各ブースもわりかし空いてました。ゼッケンを受け取るとようやくマラソンを走る実感が沸いてきました。それだけ練習してないってことなのかな。ここまできたら無理な練習はやめてエネルギーを蓄えるためにひたすら食べるだけです。これって幸せかも

アディダスブースでシドニー五輪マラソンに出場の市橋有里さんが特別ゲストで参加。テレビで見るより綺麗でした。東京マラソンEXPO2008開催は残す15日(金)と16日(土)です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は1000㍍3分台目指す (ドタキャン太郎)
2008-02-15 11:12:33
 女性ランナーが増えたらしいですな。私も定期的に走る事を心掛けております。
 そー言えば男子マラソンの世界記録保持者が大気汚染が酷すぎるとの事で北京辞退したみたいやね。妻も一昨年中国(四川省の成都と言う町)行ったらソートー空気悪いらしく、空は常にスモッグで曇ってて、シャンプーしても泡が立たなかったみたいです。
 話それたけど、マラソン楽しんで下さい。いつか又一緒に走りましょう!
返信する
楽しんでRUN (らいおん丸)
2008-02-15 18:40:14
記録よりも楽しんで走ってください
銀座を走れるなんてどんな気分なんだろう
返信する
あたいも。 ()
2008-02-15 19:51:54
14日にゼッケンもらってきました。なんかとっても楽しみです。記念ロンTゲットしました。
返信する
ベストコンディション (ポンセ)
2008-02-15 21:18:21
当日は、天気良さそうで何よりです
タイムよりも楽しんで走ることが大事なりよ。

楓さんバレンタインのコメントありがとです
マラソンの日は、仕事なので渋谷の地下から
応援してます
返信する
ここはひとつ (ぴっぴー)
2008-02-16 11:04:29
仮装して欽ちゃん走りで完走してください。
そしてゴールでは「バンザーイ…なしよ!」と一声。
きっとニュースに映ります。

いやいや、そのくら楽しく走ってきて下さい。
返信する
応援ありがとうございます (トラ56)
2008-02-16 21:34:49
苦しくなったらブログ仲間の顔を思い出します。
返信する

コメントを投稿