サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

暇だから

2023-08-14 16:33:14 | 日記
掃除しようかと思いましたが、ルナのモサモサの毛が気になり、暇な時間にルナを洗いました。
それほど暴れなかったので洗いやすかったのですが、最後の最後でタオルドライ中に後ろ足で蹴られ、手のひらを切る羽目に😣  ドライヤーできずじまいで、結局自然乾燥で放つことになりました。やっぱりこの時期に洗って正解でした。
(てか、旦那、手伝え~~~っっ😡
サンは洗いませんでした。
ホコリっぽいのが気になるけど(本棚の上やら床やらで直寝するから)、最近ストレス多いので、これ以上ストレス増やしたら可哀想😢 
まあ、汚れたら洗いますけどね😈 

で。
阿鼻叫喚なルナの様子に恐れ戦いていたサンですが。
自分に害が及ばないとわかったら、キャットタワーの上でうとうとしだしました。


寝落ちが可愛い😍 

ルナにすっかり嫌われ、近づくだけで逃げるので、写真が撮れません😭 
毛は少し落ちたかな。
でも、モチモチボディーは変わらず。
うん……、飼い主と同じで中身に肉が付いているの、よくわかったよ😑 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が涼しすぎるのか | トップ | 微妙な気持ちになった瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事