サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

2月だ!

2024-02-03 13:17:34 | 日記
1月1日にあけおめ記事を書いた後、地震が起きて不穏な幕開けとなった2024年。
私自身も、『2日の朝に結膜炎になる』という不穏な出だし……。

【簡単な経過説明】
発症当時は病気が何かわからず、目薬さして目を閉じておけば治るだろうと思ったのですが、3日経っても治らず、仕事始めの日に眼科へ行ったら「ウィルス性の結膜炎なので出社は控えてください」という診断結果を受け取る羽目に。
リモートワークできる環境なので、出社控えることは容易ではありましたが、何しろ「目の患い」、何も見えませんわ。←目薬の影響でピントが合わない。
仕事は「うお~、何も見えない~~~」とか言いつつも何とかこなし、ブログの更新やらスマホのゲームやら、私用でのPC・スマホの利用に制限をかけてました。
そして、気がつけば2月ですよ!

目は完全に良くなりました。
目を悪くしたし、1月はネタになるサンルナの写真が無いかな、と写真ホルダーを見てみたら、そうでもなかった😓 


新春のサン
新春のルナ


大病患ってるくせに元気なサン
   ↓ ↓ ↓
布団の上でくつろぎ中ですが、ここがどこかと言うと……


クローゼットの中の、上の段です。

いま使っていない布団の置き場に困り、上の段に上げてる訳ですが。
すごくここが気に入っているようです。


どうでもいいことですが。
この下は、使っていないマットレス、布団、毛布などなどで混沌としています。要するに、ぐちゃぐちゃってことです😏 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | カニとサンルナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事