サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

退院しました

2024-03-17 14:22:18 | 日記
2/26に入院して、3/16退院しました。
子宮全摘出と右卵巣切除と腸の一部切除、という大工事でしたが、お腹の痛みもなく、今のところ更年期の症状もなく、元気な状態です。😀 
食事制限もないし、仕事も制限もなし、即日働いて良し(重いものは持っちゃダメですが)だし😂 
3月いっぱい仕事は休む予定ですが、ブログはちょこちょこ更新すると思います。

入院期間は20日間だったので、旦那さんからは「サンルナ、絶対忘れてるわww」と罵られたのですが😠 、そんなこともなく😁 今日もサンは私をストーカーしてます(いま、背後にいる😂 )。

入院中、サンルナの動画を旦那さんから送ってもらったので、gooブログにも載せようかと思ったのですが、動画の貼り付けはできないんですね。残念。
(YouTubeにアップしたものはできるようですが)

本日のサン
クローゼットに入りたいと駄々をこねられたので開けたら、使わなくなった枕と使っていない枕のパッド(新しい枕は中身を入れ替えできる)の上に乗ってくつろぎ始めました。
ここは、タオルケット+毛布+使用していない布団を丸めた物、の頂点であり、近くで見ている私は滑って落ちやしないかとドキドキしながら見守ってたのですが、上手に収まりましたね😅 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の梅(2024) | トップ | サンルナ9歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事