サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

サンルナ9歳になりました

2024-03-21 14:31:04 | 日記
3月はサンルナのお誕生日月。
今年で9歳になりました。

サン。
本日の写真だが、ぜんぜん可愛くないという……なにその般若顔😑 
人間のベッドでお昼寝中、を狙ったせいだと思うですが😓 
腎臓を患っていて点滴通院中ですが、快食・快眠・快便と元気です。
体重はそんなに増加してなくて3.35㎏前後保ってます。

ルナ。
私の横で寝てます。
以前この位置にはプリンターがあり、その上でルナは寝てたのですが、去年在宅ワーク用のモニターを置いたためこういうことになりました。
腕クロスは可愛いですが、タブキーの真上ww😂 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ | ルナの蛮行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokutenyukomama)
2024-03-21 17:37:42
サンルナちゃん、9歳おめでとう✨
ママさんは、大変な手術をされたのですね。
おかげんは、いかがですか?
少しずつ暖かくなりますが、まだまだ寒い日もありますので、ご自愛下さいね!
コメントありがとうございます! (Unknown)
2024-03-23 14:28:40
>rokutenyukomamaさん
温かいメッセージありがとうございます。
寒暖差には気を付けたいと思います。この時期、ただでさえ風邪をひきやすいですから。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事