サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

ルナの蛮行

2024-03-24 17:56:43 | 日記
わかりますか、これ↓


タンスの引き出しの中に猫の尻尾。
気づかなかったら、閉めるところだわ😑 

静観していたら出てきました。
犯猫はやはりルナです。


サンがいた😨 
真似するから情報交換はやめて~😱 





けっこう体格良いのに(女子だけど)、よくこんなところに入るな~と思います。猫は液体、ですね😂 
ちなみに、よくここに入るので、タンスの中の服は猫毛がついてもいい部屋着ばかりです😂  外出着は吊るしてある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルナ9歳になりました | トップ | ルナのひげが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事