サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

次の洗濯物

2023-10-15 14:48:49 | 日記
洗濯カゴが空いているのを見たルナ。ご機嫌なご様子で、カゴへ飛び込みました。

音付きの動画ではないので聞かせられないですが、ゴロゴロ音が半端ないです。😂 
私「はい、次の洗濯物ですね~」😈 

洗われるのを待っているのではなく。
カゴに入ったまま私に運ばれる、そんな遊びにハマってるんですよ。
ナニソレ……😑 と思わなくもないが、本猫が楽しんでいるんだから仕方がない。
狭いマンション暮らしなので、歩く場所はそんなにないんだけど、5~6㎏ある猫をカゴで運ぶのはけっこう大変😇 
抱っこの方が楽なんだけど、抱っこは嫌なんだそうだ😓 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出し猫の続きと、今日の... | トップ | 生カヌレを食べました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事