サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

数週間前に食べたランチ

2022-12-11 12:39:43 | 日記
😲 え?!いまさら?!😲 
というタイトルですが、体調を崩していた私には楽しい話題がそれしかないので、とりあえず、遡ること11月末頃、名古屋地下街(ユニモール)で食べたランチを報告します。


ハワイアンカフェで食べたタコライス。

何を食べるか悩んだ時の、ハワイアンカフェ(笑)。
年々胃袋が縮んでいるようで、最近、普通の洋食ランチのメニューサンプルを見ただけで胃もたれを起こすようになりました。
「うわ😨 量が多い😣 」と勝手に脳が判断するのでしょうか???
それはさておき、ハワイアンカフェのメニューの安心・安定感は何なんでしょう😍  
ロコモコ丼かタコライス、ご飯の気分じゃなかったらパンケーキ食べればいいじゃない?😋 
でもまあ、ハワイアンカフェ好きだからって、ハワイへ行きたいとは思いませんが。太陽の輝きが少ない国へ行きたい(=暑いのが苦手)人です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモック・イン・サン | トップ | 今日は大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事