サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

スマホを新しくしました

2023-01-15 12:42:02 | 日記
先週、スマホを新調しました。😊 
サンルナを試し撮りし(新機種変更しての初撮りは旦那がするという…まあ、いいけどさ)、
撮影した後のアルバムはどこにあるの?😨 ああ、Googleドライブ内のアルバムか!😓 
などという写真の居場所探しから始まり、簡単にパソコンへ送る方法を模索。
深く考えなくてもGoogleドライブ内にあるじゃない!😵 同期させればいいじゃない!😓 
そんな感じで、写真をパソコンへアップロードすることに成功しました。
仕事でGoogleドライブを使うことになり、よくわかんねえや…と思いつつ仕事をしていたBBAですが、ここへ来て仕事の成果が実りました(おい…😑 )。
さて。
2023年のサンルナです。

ルナ。
旦那が撮影した写真のうちの2枚。
私だと、何故かこういう風に綺麗に撮れない😭 

私が撮ったもの。
いつも寝ている写真なんですけど~~~~😭 
よくよく考えたら、遊んでもらえると勘違いしたルナに体当たりされるから、ぶれるか、近すぎて毛しか撮影できないのよね😣 
盗撮することにします😏 


サン。
背後にいたので撮影したら、眠そうな顔のせいで般若顔!😫 

もう1回撮り直そうとしたら、場所移動。洗面所前の廊下。
眠い顔のまま😓 

とりあえず、パソコンへの写真移動方法がわかったのでお試しは以上です。
寝ぼけ眼のサンは、あの後寝室へ行き、今は大きな猫ベッド(=人間のベッド)の上でお昼寝しています😆 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春から働くニャンズ | トップ | 可愛い顔してますが、実は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事