サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

ヨガを始めました

2023-11-18 15:57:28 | 日記
体力不足を痛感するようになった今日この頃…(遠い目)…
強制的に自分を動かすために、ヨガマットを買い、有料のヨガアプリをインストール。
『元手がかかっている分、活用しないと!』という自己暗示の下、ここ2週間ほど続けております。
効果はそれなりに出てきました。腰痛・肩こりが減った気がします。どんだけ身体を動かしてなかったんだ、自分!😓 
さて。
ヨガマットを敷くようになったら、初めはドン引きしていたサンルナですが(新しいことを始めると、何が起きたんだ?という顔で遠巻きに眺めるんですよね……)、好奇心が強いルナだけがどんどん近寄ってくるようになり、噂に聞く猫あるあるを見せてくれました。



そうです。「ヨガマットを引くと猫が寝転ぶ」というヤツですよ。
ただ、私のヨガには付き合ってくれないので、アプリからおねーさんの声が流れるとどこかへ行きます。気まぐれで、ソファの上から見ている時もありますが。


猫的【屍のポーズ】 😂 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が不意に動くと…… | トップ | 最近のサンの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事