サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

2023年も終わり

2023-12-31 16:13:21 | 日記
2023年も終わりの日、大晦日になって重い腰がようやくあがりました。
29日から休みだったんだけども、年賀状作成も終わっていたし、ダラダラしてたんですよ😅 

洗面所とキッチンカウンターの上の掃除が終わった頃。
「もういい? 片付け、終わった?」

近くにいなかったのに、いつの間にかキッチンカウンターの上にいたサン。
さっき拭いたところに猫足……😩
まあ、いいけど。いつものことだし😑 


ここへ来る理由。
水を飲みたいから。

 

別の水飲み場、あるんですけどね。
目の前で汲んであげる(=水道水を器に入れる)とよく飲みます。

キッチンの掃除終わった~!
次は寝室だ~!
 

ベッドの掃除をしたかったんだけど……😩 
ルナ寝てるし、水を飲み終えたサンもすごく眠そうだし。😑 


布団の上の猫毛が気になりますが、夜、寝る前に掃除することにしよう。
猫毛がつくのは毎日のことだから、もういいや~。
そして。
いま、サンルナ+大人一人(旦那さん)がお昼寝中です。

さて。
2023年も今日で終わり。
明日は2024年ですね。1年ってなんでこんなに早いの。
サンの闘病生活に追われるかと思ったけど、半年で何とか普通に生活できるくらいに回復した(通院中だけど)ので、私たちの生活も普通に戻ったし。
良かった良かった、と思ったら、今度は自分。
来年2月末に手術することになりました。
何事もなく順調にいけば、3月はほぼ療養という予定ですね。
ではでは。
不定期更新ブログですが、来年もよろしくお願い致します。😄 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の猫と犬 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事