徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2011年4月1日(金)  2010-2011年第37回 通算1848回例会を開催しました 

2011年04月02日 | 例会

2010-2011年第37回 通算1848回例会は
移動例会で、神山町の明王寺、四季の郷で開催しました

建設センター、徳島駅で待ち合わせていざ


最初に寄ったのは林榮君の田舎の家


まさに今が見頃です




会長の森本通仁君と、今出貴士君


森本家のご子息さんと奥様のゆかりさん
右は東内家の奥様の千尋さん


お庭で一息


沈丁花がいい匂いです


そして明王寺の「桜まつり」へ


東日本大震災の義捐金をかかしさんが
集めてくださってます


艶やかです












桜と会長


桜と森下さん


桜と今出さん


あの~~~もしもし???

桜と東内君

少し上へ






ご飯は「神山温泉・四季の郷」で


会長挨拶:森本道仁君


神山のお料理を満喫し


事務局のさっちゃんへ
「いつもお世話になりま~す」


鳥居さん、桜で気持ちが晴れましたね


PPの宮さんと林さん


薬湯の効果のある温泉で


日頃の疲れをほぐしリフレッシュ


会長よりお礼のごあいさつ
「今週が見頃だということで
 予定通り実施いたしました
 ご参加頂きました皆さん
 ありがとうございました」

写真撮影:広報・IT委員会 東内守君
投稿  :広報・IT委員会 森本奈津子

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】

☆ご挨拶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年3月26日(土)... | トップ | 2011年4月8日(金) 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事