徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2019年6月21日(金)  通算2244回 2018-2019年度 第47回例会を開催しました

2019年06月22日 | 例会
通算2244回 
2018-2019年度 第47回例会を開催しました

本日の例会は、5月にご入会頂きました
工藤正造さんのイニシエーションスピーチ
楽しみにしていました
どうぞ宜しくお願いします

お出迎えの親睦委員会、メンズの皆様~
本日も宜しくお願いしま~す


■ 主SAA・松本祐一さん
「開始三分前になりました。
 お出迎えの親睦委員会の皆様はご着席ください」
 

■ 開会の点鐘:今出貴士会長

 
■ ロータリーソング斉唱


■ それではお食事をお召し上がりください

  ロータリーの例会では、
  お食事の時間を利用し、
  食事をしながら胸襟を開いた交流をし、
  また、30分のハイライトの卓話では
  会員卓話や、各種会合などの報告、
  また、様々な分野で活躍するゲストをお招きし
  見識を深めています
  Make-up大歓迎です

■ 会長の時間:今出貴士会長
 「例会場で例会を開催するのは、今日で今年度最後となります」他


■ 幹事報告:木田裕司幹事
 「地区インターアクト年次大会の案内が届いています」他


■ 委員会報告
 ◆ ロータリー財団委員会:阿部宏士委員長


 ◆ 次年度奉仕プロジェクト委員会
   国際奉仕小委員会 阿部栄次委員長さんより
  「エチオピア訪問のお誘い」    


 ◆ スマイルボックス委員会:スマイルメッセージ発表
            杉本順子副委員長


■  それではお待たせいたしました
  本日のプログラム 工藤正造さん、
  イニシエーションスピーチ~ 



  ・お生まれの事、
  ・出身の学校の事、
  ・所属していた部活の事、趣味、
  ・就職の事、
  ・現在所属している団体の事、
  ・ご結婚、ご家族の事 などをご紹介くださいました

  工藤さん、ありがとうございました

■ 出席委員会:出席委員会 浜辺洋委員長
 「次週例会のご案内~
  次週の例会は、親睦委員会担当例会で、
  年度最終の夜間例会となっております
  ご家族様お揃いでご参加ください」




■ 閉会の点鐘:今出貴士会長


※例会終了後、お時間の許す方で、
 工藤さんを囲んでの記念撮影~~~ 




山口さんが主催するゴルフコンペが坂出であるそうです

ご参加宜しくお願いします・・・だそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月21日(金)... | トップ | 2019年6月28日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事