徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2023年6月30日(金) 2022-2023年度第46回 通算2402回例会を開催しました

2023年07月08日 | 例会
2022-2023年度テーマ
「50周年を皆で楽しもう」



2022-2023年度第46回
通算2402回例会を開催しました

本日の例会は年度最終例会
表紙の写真は、次年度の大寺健司会長から
病気療養中の今年度の林榮会長への花束を
林榮会長に変わり50周年を共に駆け抜けてこられた
実行委員長の近藤淳さんが受け取ってくれました

一年間、お務めご苦労様でした
牽引して下さってありがとうございました

■ SAA:松本祐一さん
 「開始三分前になりました 皆様ご着席ください」


■ 開会の点鐘:林榮会長ご欠席の為
        井上俊裕直前会長

■ 委員会報告
 ◆ スマイルボックス委員会 工藤正造副委員長

 「本日もスマイルメッセージありがとうございました」


■ 乾杯 50周年実行委員長:近藤淳さん


 「かんぱ~い」


■ 会長の時間:林榮会長代行
        井上俊裕直前会長


■ 幹事報告:山口和行幹事


■ 次年度大寺健司会長ご挨拶


■ 各種表彰:進行山口幹事
 ☆ マルチプル・ポール・ハリス・フェロー
   阿部栄次さん、松本祐一さん


 ☆ 米山功労賞
   森本通仁さん 

 ☆ 皆勤賞 
   皆勤を取られた方全員に
   お一人お一人文言が違う表彰状を
   手渡してくださいました
   あ・い・う・え・お順で
   阿部栄次さん


大寺健司さんの表彰状はこんなんでした


お隣の席の原田さんの表彰状はこんなん


いくつになっても表彰されるって嬉しい
お一人お一人のスピーチの時間も
設けてくれてました
山口幹事、一生懸命考えてくれてありがとう

■ 会長幹事へ記念品と花束贈呈

  次年度大寺会長から、今年度林会長へ
  林会長に代わって50周年実行委員長の
  近藤淳さんが受け取られました




  次年度幹事さんがご欠席の為
  直前幹事の萱谷厚子さんより
  今年度の山口和行幹事さんへ


  次年度SAAの小川浩司さんから
  今年度SAAの松本祐一さんへ


SAAの松本祐一さん、
軽快な進行を一年間ありがとうございました

■ 出席報告:出席委員会 萱谷厚子委員長


■ 閉会の点鐘:林榮会長代理
        井上俊裕直前会長

 
来週からはいよいよ2023-2024年度が始まります
新しい年度も楽しみ~~~~
本日もありがとうございました~~~~~
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月23日(金)... | トップ | 2023年7月7日(金) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事