徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2010年10月3日(日) 会員維持増強 / R財団地区セミナーが開催されました

2010年10月05日 | セミナーなど
2010年10月3日(日)
「会員増強維持」地区セミナー
「ロータリー財団」セミナーが
愛媛県伊予市で開催され

会長の森本通仁君
幹事の勝浦隆之君
会員増強維持委員会委員長 林榮君
ロータリー財団委員長代理 山野知禎君
の4名が参加しました




前半の「会員増強維持」セミナーでは
 ロータリーコーディネーターの杉谷卓紀氏が
 「クラブのサポートと強化」と題する基調講演
 国別会員数推移、国別男女比比率
 日本、地区の会員数推移などについて
 説明がありました。

後半の「ロータリー財団」セミナーでは
 第2650地区PDGの宮崎茂和氏より
 「ロータリー財団の大きな変革について」
 と題する基調講演で、主には
 未来の夢計画の骨子と詳細についての
 説明がありました



勝浦幹事より
「ご参加いただきました
森本会長、はやっさん、山野さん
 遠路、お疲れさまでした
 地区のお役の皆様
 ありがとうございました」

提供:山野知禎君
投稿:広報・IT委員会委員 森本奈津子

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】

☆ご挨拶☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年10月1日(金)... | トップ | 2010年10月7日(木)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナーなど」カテゴリの最新記事