徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2015年4月3日(金)  2014-2015年第39回・通算2040回例会を開催しました

2015年04月04日 | 例会
2014-2015年第39回・通算2040回例会を開催しました

本日のゲストは
モモ音楽教室主宰で
ピアニストの石原チエ様をお迎えしました
「石原さん、ようこそいらっしゃいました
 本日宜しくお願いします」

表紙の写真は、
ゲストの石原先生と
この日絶好の笑顔でお写りくださった
井上総合事務所の代表で
井上中小企業診断士の井上秀二会員さん

月初の第一例会でしたので
今月お誕生日を迎える会員さんを代表して
仁木ガラスの喜来由美専務さんへ
プレゼントをお渡ししました

「Happy BirthdayTo You」

会長の時間:藤井修会長


委員会報告は
米山奨学委員会:森本通仁委員長


親睦委員会姉妹クラブ小委員会:近藤淳委員長

「姉妹クラブ35周年記念式典にご参加の方は
 揃いのこのネクタイで
 ない方は早めにお申し出ください」

ゲストの石原先生をご紹介くださった
会員の瀧誠司さんよりご紹介


「ただ今ご紹介頂きました石原チエです」 


卓話タイトルは
「歌い継ぐ震災の記憶
 ~故郷と繋がり続けていくために」


「石原さん、本日ありがとうございました」


例会にご参加いただきありがとうございました
ご多忙で本日お休みの皆さん
来週お会いできることを楽しみにしています
お待ちしています

●次週の例会のご案内
 4/10(金)の例会は
 ゲストは徳島中央RC・笠井栄作様で
「ナムさんのバックハッカー旅行記~
 アウシュビッツと中東レバノン編」を
 お聞きします
 Make-upにぜひお越しください 
 爆笑しましょう\(^o^)/ 

*   *   *   *   *   *

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.徳島南ロータリークラブ【tokushimasouth-rc】
P.S.徳島南ロータリークラブ公式ブログ【tokushimasouth-rc-blog】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年3月29日(日)... | トップ | 2015年4月5日(日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事