スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

徳地釣り部🎣 

2019-12-26 14:18:27 | 趣味

こんにちは😃

先週金曜日に仕事が終わって スタッフ3人で大阪南港へ 夜釣りを楽しんで来ました🎣
 
狙うは 太刀魚です🐟
前夜から 久しぶりの釣り準備♡ どれを投げて遊ぼうかなぁ~ とワクワクでした🌙
 
最初は三人とも 無言で本気で遠投し続けましたが
結果 太刀魚は お留守でした😓
 
釣果は 私が釣ったというより くっついてきた 小さな🐟のみ🤣 すぐリリースしました。
 
最後は スタッフの井◯さんが 持参してくれた 人数分の 鍋焼きうどん🍲 我が家の無農薬冬野菜トッピング鍋を作って港で食べて終わるという一日でしたが とても楽しい一日の最後でした🌙
 
海辺で作る鍋焼きうどん🍲は 100倍美味しいですよ🎣
 
さー次は春の親アオリイカ狙いです🎣

最新の画像もっと見る