スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

ハロウィンでしたね

2018-11-07 21:12:53 | ニュース

こんにちわ!


10月31日はハロウィンでしたね

私はその日ってすっかり仮装のイメージなのですが、仕事終わりにキャラメルをくれた受付のiさんは本来のハロウィンを意識していたのかなと感じています

いたずら出来ないですね(°▽°)



当日では無いのですがハロウィン期間中のユニバに行きまして、ホラーを楽しんで参りました!

チャッキー知らなかったんですが怖いですね

大きな声であーあー叫んでしまいました
18時を過ぎると一定の数区画に色々なゾンビの仮装したキャストがいるんですが可愛いの居ました

写真は撮ってなかったので引用なのですがチェーンソー持っててこわカワでした♬



Y田


最新の画像もっと見る